ジョンマスターオーガニック(JMO)が未来を変える

ジョンマスターオーガニック(JMO)の特徴などジョンマスターオーガニック(JMO)について詳しく紹介していきます。ジョンマスターオーガニック(JMO)を激安で購入できる通販サイトもご紹介!

ケミカル断ちを美肌の持ち主に学ぶ

ジョンマスターオーガニックの使用者からの口コミでたまに見かけるのが

「無添加のオーガニックだと聞いていたのに肌に合わなかった」というもの。

確かに無添加でも合う、合わないはあるのですが、ここで「ケミカル断ち」という

用語についてお話します。

 

ノンケミカル、つまり化学成分無添加の化粧品でお手入れすることを軸として美を手に入れる方法があります。

 

「ケミカル断ち」と呼ばれ、雑誌やTVにも出られる美魔女の方が提案なさっていました。メスや高額エステに頼らず、ただ自然の力で、自分の体が美しい肌を再生させることを、化粧品に含まれる有害物質をとりこまないことにより実現させるというアイデアです。

この方法は画期的で、本当の肌のもつ美しさや強さを引き出す方法なのではないかと思います。

 

多くの化粧品に含まれる香料、着色料、界面活性剤などの化学成分にはお肌に悪影響を及ぼすものが多く、肌のためにとりこんだローションやクリームなどの化粧品こそが

肌バリアを壊すトラブルの元凶、アレルギーや肌老化の原因だったということも少なくありません。

 

そこでこのかたは「ケミカル断ち」をして無添加の洗顔、化粧品を使うことによって

美肌に生まれ変わる=本来の自分の肌に戻るということをすすめています。

 

注意しなくてはいけないのが、無添加化粧品に移行した時、つまり「ケミカル断ち」を

始めたころに一時的にかゆみ、赤み、吹き出物、カサカサ感やシミが濃くなるなどの

一見よくない状態が現れることです。

これは肌の奥に蓄積された毒素が表面に出てきて排出される期間なので、

肌内部の毒素やメラニンが排出されると透明感のある素肌に生まれ変わります。

 

実際、ケミカル断ちをしているかたの写真を見ると30歳の頃より50歳を超えた現在の方が肌や表情がいきいきとしてとても綺麗でした。

 

安全で厳しい基準を満たした無添加、オーガニックコスメはあるようでなかなかないものですが、ジョンマスターオーガニックとの出会いはとてもラッキーでした。

ケミカル断ちも、化学成分を使わない自然な優しいケアを約束してくれるジョンマスターオーガニックで始められそうです。