ジョンマスターオーガニック(JMO)が未来を変える

ジョンマスターオーガニック(JMO)の特徴などジョンマスターオーガニック(JMO)について詳しく紹介していきます。ジョンマスターオーガニック(JMO)を激安で購入できる通販サイトもご紹介!

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジョンマスタオーガニック(JMO)の特徴

15年以上の年月をかけて、他には類をみないこだわりのスーパーナチュラルな オーガニック製品をクリエイトし、ニューヨークで活躍している元人気スタイリストの ジョン・マスター。 現在彼は独自の理念に基づく「ジョンマスターオーガニック John Masters …

ケミカル断ちを美肌の持ち主に学ぶ

ジョンマスターオーガニックの使用者からの口コミでたまに見かけるのが 「無添加のオーガニックだと聞いていたのに肌に合わなかった」というもの。 確かに無添加でも合う、合わないはあるのですが、ここで「ケミカル断ち」という 用語についてお話します。 …

経皮毒って何?

「経皮毒(けいひどく)」という言葉を耳にしたことありますか? これについては近年取りざたされているのでジョンマスターオーガニックに興味のある 美容・健康意識の高い方はご存知の方多いのではないでしょうか? 経皮毒とは生活用品に含まれる化学物質が…

ジョンマスターオーガニック(JMO)を激安通販で買う方法について

激安通販という言葉、ネットショッピングがこれだけメジャーになった現代、いちどは目にするかお買いものしたことあるかた多いでしょう。 数々のジョンマスターオーガニック製品も激安通販サイトにお目見えしています。 なぜ激安通販はこれほど安く販売でき…

ジョンマスターオーガニック(JMO)の取扱店について

ジョンマスターオーガニックの製品は全国の大手デパート、美容室、ヘアサロン、コスメショップ、セレクトショップなど600店舗以上で取扱いがあります。 インターネット通販でもたくさんの店舗が販売していますが、自分の手で触れて目で確かめてから買いた…

ジョンマスターオーガニック(JMO)の個人輸入について

ジョンマスターオーガニックの製品を個人輸入で買いたい場合、確かにアメリカのお店では現在円高も手伝って日本より割安で購入できるようですが、ジョンマスター製品を海外に発送してくれるお店はなかなか見当たりません。 発送してくれる場合でもボトル製品…

ジョンマスターオーガニック(JMO)の成分について

徹底した原料へのこだわりでオーガニック製品を世界へ発信するジョンマスターオーガニック。 エコサート(フランスの国際有機認定機関でオーガニック認証団体の世界スタンダードと言われます)が厳しい基準で認証したオーガニック原料を使用して製品を生み出…

ジョンマスターオーガニック(JMO)の日焼け止めについて

ジョンマスターオーガニックの日焼け止め「ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30」は、2014年、アメリカでELLEマガジンのエル・グリーンスター賞と ナチュラルヘルスマガジンのビューティー賞をダブルで受賞した優れた日焼け止めです。 自然由来のオ…

ジョンマスターオーガニック(JMO)のアルガンオイルについて

そもそも「アルガンオイルって何?」という方のためにちょっと解説します。 アルガンオイルとはアフリカの西部モロッコ自生の「アルガン」という植物の実から取れるオイルで、なんと100kgから1リットルしか採ることができないというとても希少で価値ある…

ジョンマスターオーガニック(JMO)の業務用ビッグボトルの購入

ジョンマスターオーガニックには用途に合わせていろいろなサイズでの製品ラインナップがあります。レギュラーサイズから業務用サイズまでそろう製品もあります。 ここでは売れ筋のジョンマスターオーガニックシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)で比較し…

① ジョンマスターオーガニック(JMO)の口コミや評判

ジョンマスターオーガニック、日本ではまだあまりなじみがないブランドだと思っているかたも多いかと思います。 でも最近は日本でもモデルさんやタレントさんが使用していることが広まって知名度もうなぎ上りです。 本場アメリカでは賞を与えられるほどの大…