ジョンマスターオーガニック(JMO)が未来を変える

ジョンマスターオーガニック(JMO)の特徴などジョンマスターオーガニック(JMO)について詳しく紹介していきます。ジョンマスターオーガニック(JMO)を激安で購入できる通販サイトもご紹介!

ジョンマスターオーガニック(JMO)の日焼け止めについて

ジョンマスターオーガニックの日焼け止め「ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30」は、2014年、アメリカでELLEマガジンのエル・グリーンスター賞と

ナチュラルヘルスマガジンのビューティー賞をダブルで受賞した優れた日焼け止めです。

 

自然由来のオーガニック=ノンケミカルの日焼け止めでSPF30を実現。

紫外線防御指数SPFの数値が高いほど紫外線を防ぐ効果が高くなるのです。、

それと比例して肌への負担も高くなるという悩ましいものなのですが、ジョンマスターは

紫外線吸収剤を使っていません。

PA表示はないのですがPA++くらいの効果だそうです。)

SPF、UVA、UVBすべて日焼け止め効果抜群の数値であり、もちろん合成界面活性剤、

合成着色料などの化学成分なし、しかも紫外線吸収剤も添加されていない画期的でオーガニック、ピュアな日焼け止めなんです。

特に敏感肌のかたや皮膚が薄い赤ちゃんには最適な日焼け止めですね。

 

中身は、白いクリームとオイルの中間くらいのやわらかな手触りです。

アバターやホホバオイルなどが配合されているからか保湿力にとても優れています。

つけるとさらっと、そしてしっとりしっかり伸びるのでつけ心地もよく、白浮きもしません。ベタッとした感触はいやなものですが、さらっとしていて保湿効果抜群なのでつけていて全く気にならないどころかかえってしっとりしてお肌によい感じです。

1年を通して日焼け止めクリームや化粧下地として愛用している方が多いようで、

真夏だけではなく年間通じての大ヒット商品になっています。